fc2ブログ
 
kenkenの月50万ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ方法  > アフィリエイトASP攻略  > アフィリエイトASPに登録

アフィリエイトASPに登録

2012年11月24日(土)

ASPとは?

ASPとは、アフィリエイトサービスプロバイダーの略で、
アフィリエイターを探している商品販売者と、
商品を探しているアフィリエイターとを仲介する業者を指します。

アフィリエイトを始めるためにはまずこのASPに登録し、
あなただけのアフィリエイト用リンクを発行してもらう必要があります。

お客さんがこのアフィリエイトリンクを経由して販売サイトに行き、
商品を買っていただいたときに初めてあなたに報酬が発生します。

以下に代表的なASPを記載しておきます。

ASPによって扱える商品は違います。

また、同じ商品であるにもかかわらず報酬額が違ったりします。

選択肢は多い方が良いですので、
最初にいくつか登録してしまいましょう。



・情報商材ASP



情報商材の特徴は、報酬が大きいものが多いことです。

1本売れば1万円くらいもらえるものもゴロゴロあります。

高いものはなかなか購入してもらいにくいというデメリットがありますが、
流れに乗るとものすごい勢いで報酬が膨れ上がります。

僕は基本的にこの情報商材をアフィリエイトしています。

以下が代表的なASPです。






infotop

商品数、使いやすさ、信頼性においては群を抜いているASP。
良い商品は皆ここに集まります。
情報商材をアフィリエイトするなら登録必須です。
インフォトップで僕の2ティアになってくれた方には特典差し上げてます。→詳細



インフォカート

老舗の情報商材ASP。
こちらも商品数が豊富です。
クッキーが上書きされにくいという特長があります。
インフォトップと合わせて登録しましょう。




・物販ASP



物販の特徴は、とにかく商品数が多いことです。

サプリメント、化粧品、食品、資料請求、器具、
口座開設、クレジットカード、会員募集、などなど。

扱えないものはないんじゃないかってくらい商品が多彩です。

情報商材と比べると報酬率が低いものが多いというデメリットがありますが、
一般的に認知されている商品が多い分、
お客さんにスムーズに買ってもらいやすいです。

以下が代表的なASPです。




A8.net

商品数はかなり豊富。
物販アフィリエイトのイチオシASP。
必ず登録してください。




楽天


商品数は断トツ。
しかし報酬率が軒並み1~2%と低いのがネック。
クッキーが30日間なので、報酬は発生しやすい。
右サイドバー「コミュニティ」 → 楽天アフィリエイト。



スポンサーサイト



コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

最強のメルマガ

月50万稼ぐけんけんが教えるアフィリエイト
ブログとメルマガで月50万稼ぐkenkenが稼ぐ秘密を大公開します。無料プレゼントもたくさん用意してますので是非登録していってくださいね。

新世界アフィリエイト

総額報酬6000万のだいぽんさんの教材

夢リタトリプルアロー改2.0


kenken超イチオシの価格破壊商材

ネットビジネス大百科


わずか17歳で1億稼いだ和佐さんの商材

下克上


無料ブログに1日1記事書くだけで月に50万円稼いだ戦略とは?

プロフィール

kenken

Author:kenken
バスケと音楽が大好きな22歳。
400万の借金を抱えた貧しく、毎日口喧嘩が絶えない家に育ち、大学時代に金欲しさにホスト・パチンコに手を出すが失敗。
空いた時間を利用してアフィリエイトを本格的に始めたところ、3ヶ月でアフィリエイトで月50万以上稼ぐことができてしまい唖然。
現在は大学卒業し、のんびりアフィリ生活を送っている。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

リンク

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR